~堺市の自宅工房より感動のレモンケーキをお届けします~
クリスマスギフト
今年のクリスマスは、注文のないさびしいお菓子屋になりそうでしたが
お友達のおかげで、ギフトを少しだけ作らせていただきました。
2013_12200017.jpg
2013_12200022.jpg
2013_12200016.jpg
2013_12200018.jpg
本当にありがとう。

無名でただふつうのお菓子を作っているだけの私が
いきなりネットショップというのは、やはり無謀だったなと思っています。

もっとイベントなどで知ってもらわないと難しいですね。

来年は息子の野球が忙しい上に自治会の班長もまわってきて
どこまで活動できるかわかりませんが、考えつくできる限りのことをやっていきたいです。

これからはサンタ活動に年賀状、大掃除がんばります!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
3719. ゆう   URL  2013/12/22 14:53 [ 編集 ]
Kotiちゃん こんにちは(*^-^*)

こちらこそ、大変お世話になりました!!
私もワクワクするお菓子たちで
喜んでいただけて本当に良かったです^^
お任せでお願いしてしまって
大変かな・・・と想ったけれど
心を込めてくれて本当にどうもありがとう。

好きな事を形にしたKotiちゃん
尊敬しています。
まだまだ始めたばかり。
長く続ける為にいろいろと吸収しながら
そして、楽しく続けていける事を
私も願っています。


来年もどうぞよろしくね(*^-^*)
3720. あき   URL  2013/12/22 21:44 [ 編集 ]
美味しくて可愛いお菓子ありがとうね(*^^*)大事に味わって食べるね♪♪
来年は忙しくなりそうなんやね(>_<)
無理のないようにお菓子作り頑張ってね
応援してまーす*\(^o^)/*
3721.      2013/12/23 06:17 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3722. Koti   URL  2013/12/24 15:35 [ 編集 ]
ゆうちゃん、このたびはありがとう。
ギフトは贈る人の気持ちを届けなければならなくて
責任がある分、とてもやりがいがあって
贈る人、贈られた人双方に喜んでもらえたときは
この上ない感動だったよ!
貴重な経験をさせてくれて、ありがとう。

仕事って大変なことの方が多いんだけど
お菓子を作っているときは、やっぱり楽しくて
この気持ちを忘れずにがんばります!

こちらこそ来年もよろしくね。
3723. Koti   URL  2013/12/24 15:40 [ 編集 ]
あきちゃん、たくさんの注文ありがとう!

来年は自分のこと以外で忙しいんだけど
子供や自治会関係の仕事は避けて通れないので
なるべく楽しんでさせてもらおうと思ってます。

あきちゃんも新しい仕事、がんばってね。
応援してまーす!
3724. Koti   URL  2013/12/24 15:44 [ 編集 ]
鍵コメさん、はじめまして。
はじめましてなのに、とってもあたたかなコメント
思わずうるっとしてしまいました。

あせらず少しずつ少しずつ前に進んでいきますね。

ありがとうございます。
うれしかったです。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wakazu915.blog58.fc2.com/tb.php/992-6c82adca
プロフィール

Koti

Author:Koti
Koti (コティ) とは
フィンランド語で「家」

大阪・堺市にある自宅の一室を
セルフリフォームし
お菓子工房をつくりました

2013年 菓子製造業許可証を取得

子どものころ好きだった思い出の
レモンケーキを主にレモンを使った
お菓子をつくっています。

お問い合わせはお気軽にどうぞ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター

RSSフィード
