~堺市の自宅工房より感動のレモンケーキをお届けします~
和室セルフリフォーム 壁編②
今日は、日差しも気温も夏のようでした
でも、毎年5月ってこんな感じですよね
少し寒いくらいの日が続いていたので、皮膚に?こたえます
シミ対策として、ビタミン剤を買ってきました
ほんの気休めですが・・
向かいの奥さんが、皮膚科でシミ取りしてもらったそうで
1回800円×数回で顔が終わり、今度は手の甲だとか
顔色が明るくなり、「コンシーラーも使わなくなったよ」と言ってました
私もしたいなぁ


和室のリフォーム、すきま時間を見つけて何とか
壁のベニヤ張りが終わりました
2013_04070001.jpg
難関のエアコンまわり

2013_04070013.jpg
床の間の上の方や

2013_04070006.jpg
高い窓のまわりも

2013_05120013.jpg
引き戸の後ろ側には薄いベニヤ

2013_05120015.jpg
押入れは、天井と床にもベニヤを入れてもらい補強
スペースが広がりました
が、問題はこの柱
塗るか隠すか・・お楽しみに(笑)

旦那さまには大大感謝!

これから先は、私でもやっていけそうです
まずはフロアシート貼りから頑張ります
この記事へのコメント
3598. olive   URL  2013/05/16 17:35 [ 編集 ]
こんにちは~(*^-^*)ゞ
私もシミ取りたいです~!!!
そんなお値段でできるならうれしいですよね。

で・・パパさん、頑張りましたね~!
すごいです。これ全部お一人で?
助かりますね~。私もそんなpapaが欲しいです^^;
これから どんなお部屋に変身するのでしょう?
すごく楽しみです。
無理しない程度に楽しんでくださいね(^_-)-☆

ポチ凸
3599. Berry   URL  2013/05/16 22:24 [ 編集 ]
シミ取り、意外に安いですよね
皮膚科でできるっていうのも安心ですよね~

パパさん、おひとりでやってくれましたよ
私がいると邪魔みたいで・・
かわいい部屋にはならないと思いますが
ぼちぼちがんばっていきますね

ポチありがとうございます♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wakazu915.blog58.fc2.com/tb.php/921-8fd62b8b
プロフィール

Koti

Author:Koti
Koti (コティ) とは
フィンランド語で「家」

大阪・堺市にある自宅の一室を
セルフリフォームし
お菓子工房をつくりました

2013年 菓子製造業許可証を取得

子どものころ好きだった思い出の
レモンケーキを主にレモンを使った
お菓子をつくっています。

お問い合わせはお気軽にどうぞ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター

RSSフィード
