~堺市の自宅工房より感動のレモンケーキをお届けします~
食品衛生責任者養成講習会
仕事を辞めたら受けておこうと思っていた食品衛生責任者養成講習会
すべりこみで年内に受講できました
仕事辞めてからいっぱい時間があったのに、何やってたんやろ? 私・・
(仕事中も週5はフリーでしたけど・・)

堺市での開催は月1回で、100人を超える人が集まっていました
意外にも男性の方が多かったです
スーツ姿のサラリーマン風の人とか・・
仕事上、必要なんでしょうかね

朝10時から16時半までの講義
学生時代以来ですね
ところどころで夢を見ていました

それでも修了後には、晴れて食品衛生責任者です
2012_12170004.jpg
プレートに自分で記名するのは、なんだかなぁ

これでいつでも飲食店開業できます
設備があればね

たった1日で一生ものの資格
興味のある方には、おすすめですよ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
3563.      2012/12/17 23:42 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3564. Berry   URL  2012/12/18 22:09 [ 編集 ]
ありがとうございます!

話したいことが山のようにありますが
鍵コメさんもお忙しそうなので・・

また年明けにでもゆっくり会いましょうね♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wakazu915.blog58.fc2.com/tb.php/863-cc7ec645
プロフィール

Koti

Author:Koti
Koti (コティ) とは
フィンランド語で「家」

大阪・堺市にある自宅の一室を
セルフリフォームし
お菓子工房をつくりました

2013年 菓子製造業許可証を取得

子どものころ好きだった思い出の
レモンケーキを主にレモンを使った
お菓子をつくっています。

お問い合わせはお気軽にどうぞ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター

RSSフィード
