~堺市の自宅工房より感動のレモンケーキをお届けします~
Merry Christmas✩
今年は奮発してどこかのパティスリーにクリスマスケーキを買いに行こう!と
子どもたちに提案したところ、「忙しいんだったら買ったのでもいいよ」とか
「え?わざわざ?」みたいな思いも寄らぬ反応だったため、今年も作る羽目に・・
2015_12180040.jpg
毎度のガトーショコラは息子用
生クリームがあまり好きじゃないので、もっぱらこればかり。
2015_12180047.jpg
娘はクリスマスくらいクリームのケーキが食べたいと言うので。
やっぱりチョコがいいんだそう。

今年は気づけばクリスマスらしいものを何ひとつ出していないのですが
プレゼントも買いに行って、それなりのクリスマスでした。

2015_12180020.jpg
今年もクリスマスBOXのご注文をいただきました。
このBOXが大好きで、毎年つくるのを楽しみにしています。
2015_12180022.jpg
全面柄がちがうんですよ。
賞味期限シールを貼るのがもったいなくて。
でも、仕方なしにぺたっと貼っています。
2015_12180026.jpg
たくさんのご注文に昨年はおろおろしていましたが、今年はスムーズに。
なんでも慣れですね。

先週からUPマーケットやナチュールさんへの納品分と
本当にたくさんのレモンケーキを焼きました。
リピートやまとめ買いの方がふえ、とてもうれしく思います。

明日から年末までは、帰省の手土産やお年賀用のご注文分を製造していきます。
まだ余裕がありますので、ご注文ありましたらどうぞ → *
来年のスケジュールが白紙ということはなるべく考えず、今のお仕事を精一杯がんばります!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
3846. 野口暢子   URL  2015/12/25 21:44 [ 編集 ]
年末年始のお楽しみに、娘にも食べさせてあげたくて、リピートしてみました。3回目です。
とっても美味しいレモンケーキ、届くのが楽しみです。
ずっと変わらず、美味しいお店でいてくださいね!!

そのクリスマスBOX、来年は注文してみたいな。
3847. Koti   URL  2015/12/25 22:44 [ 編集 ]
ほんとに!3度もありがとうございます。
娘さんも帰ってこられて、うれしい年末年始ですね。
おいしいレモンケーキをお届けします!

クリスマスBOX、とってもかわいいんですよ。
でも、中身はいつものレモンケーキです(^^ゞ
3848.      2015/12/28 15:53 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3849. Koti   URL  2015/12/29 08:10 [ 編集 ]
鍵コメさま、10個まででしたらすぐ発送できる分が
あります。
ご希望でしたらメールフォームより発送先等
ご連絡ください。
ネットショップよりご注文いただいてもだいじょうぶです。
よろしくお願いいたします。
3850.      2015/12/30 07:18 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wakazu915.blog58.fc2.com/tb.php/1199-d107a028
プロフィール

Koti

Author:Koti
Koti (コティ) とは
フィンランド語で「家」

大阪・堺市にある自宅の一室を
セルフリフォームし
お菓子工房をつくりました

2013年 菓子製造業許可証を取得

子どものころ好きだった思い出の
レモンケーキを主にレモンを使った
お菓子をつくっています。

お問い合わせはお気軽にどうぞ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター

RSSフィード
