~堺市の自宅工房より感動のレモンケーキをお届けします~
シンキロウデパート終わりました
蜃気楼のように現れた見どころ満載の百貨店
「シンキロウデパート」が終わりました。
2015_11290006.jpg
毎回同じなんですが、先週のモハキハさんでお会いした方が
また買いにきてくださったり、たくさんの方がお越しくださって
2時間もたたずに完売してしまいました。
楽しみに来て下さったのに買えなかった方、本当にごめんなさい。
次回はたくさん用意します。

2015_11290009.jpg
2015_11290007.jpg
今回は初めてガーデンスペースでの出店でした。
グリーンや野菜、ハーブティーに囲まれ、とっても癒されました。

2015_11290003.jpg
こんなのを描いてくれる作家さんもおられます。
念願かなった娘、ご満悦です♡

真摯にものづくりと向き合う方々が集まるイベントは
今日も刺激的で、実りある一日でした。
何より実行委員のおふたり、お世話になりました。

明日からはナナツモリさんのイベントと日曜日の道明寺てづくりの市に向けて
できるかぎりレモンケーキを焼いていきます。
12月はアップマーケットも出店が決まりました。
クリスマスイベントやクリスマスギフト、お歳暮のご注文もいただいていますので
フル稼働でがんばっていきます。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
3842. フラン   URL  2015/11/29 22:57 [ 編集 ]
こんばんは。2時間で完売だったんですね、買えて良かったです。今日一緒に行ったお友達も美味しいって喜んでいました^^またイベントチェックしてお伺いしますね。美味しいレモンケーキご馳走様でした^^
3843. Koti   URL  2015/11/29 23:18 [ 編集 ]
今日はお友達もいっしょにありがとうございました。
お買い上げいただいた少し後には完売でした。
ほんとによかったです。
またお会いできるのを楽しみにしていますね♪
いつもありがとうございます。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wakazu915.blog58.fc2.com/tb.php/1196-e70c5e8c
プロフィール

Koti

Author:Koti
Koti (コティ) とは
フィンランド語で「家」

大阪・堺市にある自宅の一室を
セルフリフォームし
お菓子工房をつくりました

2013年 菓子製造業許可証を取得

子どものころ好きだった思い出の
レモンケーキを主にレモンを使った
お菓子をつくっています。

お問い合わせはお気軽にどうぞ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター

RSSフィード
