~堺市の自宅工房より感動のレモンケーキをお届けします~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
UPマーケットのお礼と次回イベントのお知らせ
芦原橋UPマーケット無事終了いたしました。
不安定なお天気の中、お越しくださった方ありがとうございました。
出店者の皆さまにも助けられ、レモンケーキ、レモンカードともに完売いたしました。
今回はレモンカードが人気でした。
レモンケーキの陰に隠れていますが、なかなかおいしいのです。
特に今の時期のグリーンレモンは、酸味がきゅんときいています。
出店時には試食をご用意していますので、まだの方はぜひお試しくださいね。

次回の出店は11/22(日)
谷町六丁目にある旅と喫茶とカレーと日常 モハキハさんのSUNDAY MARCHEです。
moha_marche21.jpg
SAVVYに掲載されたり、出店者さんのブログで目にしたり
以前からモハキハさんの存在は知っていたので
お声かけいただいたことがいまだに信じられないような・・

SNSを通じてKotiのことを知ってくださったそうで
「レトロな雰囲気のカフェでレモンケーキを食べていただけたら」という
私のつぶやきを見て、ご連絡くださいました。
モハキハさんは築80年以上の長屋をセルフリフォームして営業されているカフェなんです。
ノスタルジックなレモンケーキにぴったりなスペースで
ぜひお召し上がりいただきたいと思います。

もう一店は奈良・生駒のベーグルショップLe bageさん。
無農薬野菜や食品の販売もあります。
日曜日はぜひモハキハさんへ!

旅と喫茶とカレーと日常 モハキハ
 大阪市中央区上本町西1-3-17
 大阪市営地下鉄「谷町六丁目」駅より徒歩1分
  HP
  facebook

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事へのコメント
3838. やぐ   URL  2015/11/17 19:35 [ 編集 ]
前回のアップマーケットでは自分が食べる分だけのレモンケーキを購入。
帰りの電車を待つ間に食べたらすごくおいしくて。「友達の分も買えば良かった」と後悔。
それから友達にもずっと話してて。
今月のアップマーケットで友達の分も購入することができました。
甘いものが苦手な友達が「甘いの苦手なのに…おいしかった!また食べたい!」と喜んでました。
おいしいレモンケーキに出会わせていただいて、ありがとうございます。
また機会があった際もよろしくお願いします。
3839. Koti   URL  2015/11/18 08:49 [ 編集 ]
アップマーケットにご来場いただきありがとうございました。
そしてうれしいメッセージをありがとうございます。
お友達にも気に入っていただけて何よりです。
次もまたおいしかった!と笑顔になっていただけるよう
心をこめてお作りしますね。
今後ともよろしくお願いいたします。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wakazu915.blog58.fc2.com/tb.php/1193-60aad0b8
プロフィール

Koti

Author:Koti
Koti (コティ) とは
フィンランド語で「家」

大阪・堺市にある自宅の一室を
セルフリフォームし
お菓子工房をつくりました

2013年 菓子製造業許可証を取得

子どものころ好きだった思い出の
レモンケーキを主にレモンを使った
お菓子をつくっています。

お問い合わせはお気軽にどうぞ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。