~堺市の自宅工房より感動のレモンケーキをお届けします~
暮らしの小さな幸せ展
   
  HPに「レモンケーキ」と「お客さまの声」のページを追加しました
 
              小さな焼菓子屋 Koti HP 


もうすぐ年度がわりで、学校や塾や自治会に時間を取らています。
そんな中、わが家にも10年ぶりにインフルエンザの到来。
周りでも全然流行ってないようなんですが・・

学校に行けるのが期末テストの前日で、娘は失望しております。
今日は中学校にテスト範囲表や置き勉を取りに行ってきました。
「休んでいたところはちゃんと説明しますので、心配しないでください!」
と先生に言われましたが、テスト1日前に説明されても・・
まぁ これが入試でなくてよかったと思うしかないですね。


来月ama galleryさんでのイベントに参加させていただきます。
2015_02090001.jpg
焼菓子やコーヒー、布やドライのお花にイラストなど
ホッと一息できるものが集結です。
Koti はコンフィチュールとジンジャーシロップをお持ちします。

たくさんの方のご来場をお待ちしております。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
3813. tomo   URL  2015/02/20 23:03 [ 編集 ]
こんばんは。
先日は美味しいレモンケーキありがとうございました。
今日、あづさんともお電話で「美味しかったね~」と
話してたんですよ♪

インフルエンザ大変でしたね。その後体調はいかがですか?

来月はama gyalleryさんなんですね。
都合が合えば足を運びたいと思っています。

3814.    URL  2015/02/21 20:31 [ 編集 ]
こちらこそありがとうございました!
あづささんにも食べていただけたのですね~
ご縁がつながってうれしいです。

おかげさまで娘の熱もすぐ下がりました。
学校には行けないので、自力でテスト勉強しています。

ama galleryさん、お時間があればぜひ!
今年も桜のコンフィチュールを作ろうと思っています。
 
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wakazu915.blog58.fc2.com/tb.php/1141-d12c6f7b
プロフィール

Koti

Author:Koti
Koti (コティ) とは
フィンランド語で「家」

大阪・堺市にある自宅の一室を
セルフリフォームし
お菓子工房をつくりました

2013年 菓子製造業許可証を取得

子どものころ好きだった思い出の
レモンケーキを主にレモンを使った
お菓子をつくっています。

お問い合わせはお気軽にどうぞ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター

RSSフィード
