~堺市の自宅工房より感動のレモンケーキをお届けします~
プチギフトBOX
つるピカたまごちゃん♪
2014_11050002.jpg

おいもクッキー、ビスコッティといっしょにプチギフトBOXへ。
2014_11050007.jpg

お子さまには、レモンケーキの代わりに型抜きチョコといちごぼうろ。
2014_11050005.jpg
どちらも500円です。

全部で15セットを持って東京へ向かった友達。
キスマイのコンサートに行くそうで。 若いなぁ
Hey! Say! JUMPとまちがってごめんね。
まったくついていけてない私・・ グループ名しかわかりません。
楽しんできてね!
お友達の皆さん、喜んでくれますように。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

きのう修学旅行から帰ってきた息子。
おこづかいの3000円で買ってきたもの。
2014_11060002.jpg
赤福は事前に学校経由で注文済みで、他におみやげはいらないって言ったのに。
しかもお菓子ばっかりこんなにいっぱい!
おみやげではなく、自分で食べる用らしいですけど。

ちっぷすはおじいちゃん、ラングドシャは野球の子たち
バタークッキーは塾の子たちに持っていくことになりました。

あとは友達にストラップと自分には鉛筆を買ったらしいです。
そういうのをもっと買ってくればよかったのに。
それにしても、渡したら渡しただけ使うタイプ・・
将来のお嫁さん、おこづかいは分割でお願いします。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wakazu915.blog58.fc2.com/tb.php/1117-22f7726d
プロフィール

Koti

Author:Koti
Koti (コティ) とは
フィンランド語で「家」

大阪・堺市にある自宅の一室を
セルフリフォームし
お菓子工房をつくりました

2013年 菓子製造業許可証を取得

子どものころ好きだった思い出の
レモンケーキを主にレモンを使った
お菓子をつくっています。

お問い合わせはお気軽にどうぞ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター

RSSフィード
