~堺市の自宅工房より感動のレモンケーキをお届けします~
ことりサブレと正直きな粉
ひとくちサイズのことりサブレ
2014_06300007.jpg
この懐かしい味、なんだろ?と思っていました。
たまごボーロの味!

お砂糖は素焚糖を使っています。
2014_03130004.jpg
フロランタンやきなこぼうろにも使っています。
コクがあっておいしいです。

きなこぼうろに使っているきな粉。
2014_06290007.jpg
「正直きな粉」という名前でした。
なんかいいですね。

ecruさんに納品したお菓子、完売したそうです。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
3833. ことり   URL  2015/10/31 03:32 [ 編集 ]
とてもかわいいことりサブレですね。
この型はどこで買われたのですか?
とってもかわいいので自分でも、と
購入した型が違っていたのでもし差し支えなければ、、、。
3834.    URL  2015/11/03 20:40 [ 編集 ]
こちらで購入しました。
ご参考に。

http://item.rakuten.co.jp/okashinomori/dm-47/
3835. ことり   URL  2015/11/04 13:22 [ 編集 ]
返信ありがとうございます!
大中小とありますね。実はそこで数日前3つとも購入したのですが、、、違うようにみえました。
同じだったのですね。
すっごくかわいくて、やはりKotiさんのセンスもあるのでしょうね!
3836. Koti   URL  2015/11/05 08:11 [ 編集 ]
同じものをお持ちだったんですね。
私は迷って一番小さなサイズのみを購入しました。
レビューに大きいのよりも小さいサイズがかわいい
とあったから従ってみました。
写真だとよく見えるということもありますよー
3837. ことり   URL  2015/11/06 21:08 [ 編集 ]
またまた返信ありがとうございました。
画像からもおいしさが伝わります。
ネットショップを利用させてくださいね。
時々見に伺いますね。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wakazu915.blog58.fc2.com/tb.php/1077-b78c1702
プロフィール

Koti

Author:Koti
Koti (コティ) とは
フィンランド語で「家」

大阪・堺市にある自宅の一室を
セルフリフォームし
お菓子工房をつくりました

2013年 菓子製造業許可証を取得

子どものころ好きだった思い出の
レモンケーキを主にレモンを使った
お菓子をつくっています。

お問い合わせはお気軽にどうぞ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター

RSSフィード
