~堺市の自宅工房より感動のレモンケーキをお届けします~
コンフィチュールの委託販売
ジャム屋さんに憧れていた私。
それが叶ったかのように、ここ数日はコンフィチュールを炊き続けていました。
2014_04100006.jpg
2014_04100007.jpg
2014_04100011.jpg
ジンジャーシロップを含め100本ほど、段ボール2箱分。

今日はホッとして脱力中。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
3775. alice   URL  2014/04/13 21:55 [ 編集 ]
はじめまして!今日ecruでコンフィチュール早速いただいてきました。

店長(モッチ)さんにこちらのお菓子やコンフィチュールの事を聞いてからずっと楽しみにしていました。

今日は全部試食させてもらって、レモンカードとローズヒップ&ハイビスカスの2本を買ってきて早速夕飯のパンやヨーグルトにかけました!美味しい!美味し過ぎました꒰ ♡´∀`♡ ꒱甘酸っぱさがたまりません!あっと言う間にもうほとんど無くなってしまい、また近々買いに行きたいけど…今日の様子だと売り切れてしまいそうです꒰꒪д꒪|||꒱甘いモノを好まない主人が大絶賛でした。勿論私はメロメロです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

瓶のラベルや見た目もとても素敵でお店に綺麗に並んでるのを見て思わず写真を撮らせてもらいました。

ecruの店長さんが目をキラキラさせてコンフィチュールやお菓子の話を丁寧にしてくれるのもまた楽しいのです。私も素敵なご縁のお裾分けをいただけて嬉しいです。気持ちは勿論、美味しいものでお腹も満たされて幸せです☆

お疲れを出されませんように。次回の焼き菓子もとても楽しみにしています。
3776. Koti   URL  2014/04/14 21:06 [ 編集 ]
はじめまして。
コンフィチュールをお買い上げいただいて
ありがとうございます!

レモンカードはもちろんですが、ローズヒップの方も
酸味があっておいしいですよね。
美容にもすごくよくて、私もお気に入りなんです。
見た目が地味なのでイベントではあまり売れませんでしたが
ecruさんでは試食を用意してくださって
おいしさをわかっていただけて、ありがたいことです。

店長さんのお人柄でお取引を決めました。
私に代わって、いや私以上に熱心に販売してくださっていますよね。
ecruさんのおかげで、遠い青森の方々とご縁をいただき
こうしてうれしいお声を聞かせていただき、本当に幸せです。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。
コメントありがとうございました。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wakazu915.blog58.fc2.com/tb.php/1043-982b4053
八戸市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
プロフィール

Koti

Author:Koti
Koti (コティ) とは
フィンランド語で「家」

大阪・堺市にある自宅の一室を
セルフリフォームし
お菓子工房をつくりました

2013年 菓子製造業許可証を取得

子どものころ好きだった思い出の
レモンケーキを主にレモンを使った
お菓子をつくっています。

お問い合わせはお気軽にどうぞ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター

RSSフィード
