~堺市の自宅工房より感動のレモンケーキをお届けします~
オートミールチョコチップクッキー
今日は雪の舞う寒い一日でした。

有機オートミールとオーガニックチョコ
2014_01230005.jpg
People Treeのチョコは乳化剤も香料も不使用。
数枚ですが、少し安く手に入れることができました。

アメリカンなクッキーを焼きました。
otochoco.jpg

チョコがたっぷり入っているので、砂糖はひかえめに。
きび砂糖を使っています。
otochocoup.jpg
オートミールをもっとふやしてもいいのかもいれませんが
口の中に残るので、どうかな?と思います。

あたたかいコーヒーにぴったりなクッキーです。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
3737. olive   URL  2014/02/07 17:19 [ 編集 ]
こんにちは♪
これってカントリーマームみたいなソフトクッキーですか?
美味しそうですね~!

昨日から気になってたんですが パパさんのブログで紹介しているカッティングボードの写真の真ん中の2500円のってまだありますか?あったら欲しいです~❤

P❤
3738. Koti   URL  2014/02/07 23:10 [ 編集 ]
私、ソフトクッキーがあまり得意ではないので
ざくざくの歯ごたえがあるクッキーにしました。
チョコが入るとなんでもおいしいです♪

カッティングボード見てくださったんですね!
3つともまだあるんで、明日にでもサイズをメールしますね。
ありがとうございます!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wakazu915.blog58.fc2.com/tb.php/1013-e10eae18
プロフィール

Koti

Author:Koti
Koti (コティ) とは
フィンランド語で「家」

大阪・堺市にある自宅の一室を
セルフリフォームし
お菓子工房をつくりました

2013年 菓子製造業許可証を取得

子どものころ好きだった思い出の
レモンケーキを主にレモンを使った
お菓子をつくっています。

お問い合わせはお気軽にどうぞ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター

RSSフィード
