~堺市の自宅工房より感動のレモンケーキをお届けします~
ひさしぶりの更新です。
今年は本当に暑い夏でしたね。
毎年そう言っていますが。
9月に入り、朝夕はずいぶん過ごしやすくなりました。
冷房なしで寝られるのがうれしいです。

ずいぶんとごぶさたになってしまいました。
最近はfacebookやインスタグラムでの更新になれてしまい
ブログを楽しみにしてくださっている方がおられたら、ごめんなさい。

remonset.jpg

夏は国産レモンが手に入らないので、昨年はほぼ休業状態でしたが
今年は愛媛県・岩城島のレモン果汁と同じく愛媛県産レモンの果皮を入手。
ネットショップを常時OPENして、製造・発送させていただいています。

13645247_1813396495561391_2251449105505324090_n.jpg
張り切って買いすぎました (汗)

10月からはイベント出店を再開いたしますので、ネットショップは不定期OPENになりそうです。
遠方の方にもお届けできるよう、できる限り両立していきたいと思っていますが
9月中にどしどしご注文お待ちしています!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村




プロフィール

Koti

Author:Koti
Koti (コティ) とは
フィンランド語で「家」

大阪・堺市にある自宅の一室を
セルフリフォームし
お菓子工房をつくりました

2013年 菓子製造業許可証を取得

子どものころ好きだった思い出の
レモンケーキを主にレモンを使った
お菓子をつくっています。

お問い合わせはお気軽にどうぞ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター

RSSフィード
