~堺市の自宅工房より感動のレモンケーキをお届けします~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月の予定
春以来の出店は、まるで夏のような暑さ
14450013_1845561325678241_7884755023218193442_n.jpg
四天王寺さんのわっか市、終わりました。
たくさんの方にお会いでき、楽しい時間でした。
すべての方に、ありがとうございました!

以降10月の出店予定は、16(日)シフォルマルシェのみです。
東生駒のかわいいシフォンケーキ専門店・シフォルさんにて
ひなた堂さん、ハミングバードさんとご一緒させていただきます。
精鋭ぞろいでドキドキしています。

そしてナチュールさんでの「レモンケーキの日」が今月26日(水)より復活!
毎月第4水曜日ですよ。 どうぞお忘れなく~
今月は玉木新雌展の初日にあたりますので、お楽しみに♪
(ご予約やお取り置きは、ナチュールさんへお願いいたします)

9月の後半からはOSARU Coffeeさんに毎週レモンケーキをお届けしています。
金曜日にお店に並べていただいて、なくなったらおしまいです。
おいしい珈琲とレモンケーキを味わえるチャンスです。
週末はOSARU Coffeeさんへ!


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
自動返信メールが届かないお客さまへ
ご注文後に 「自動返信メールが届かないんですが」
というお問い合わせをいただきます。(気づいてくださってありがとうございます)
携帯電話(特に@ezweb.ne.jpの携帯電話)からご注文の方は
必ず迷惑メールフィルターを解除し
koti2013✩ares.eonet.ne.jp (✩を@に置き換えてください)
からのメールを受け取られる状態にして、再度お問い合わせください。
もしくは別のメールアドレスでご連絡ください。
このブログへの鍵コメント、facebookのダイレクトメッセージでもかまいません。
こちらはオーダー、お問い合わせを受け取れておりますが
お客さまへの連絡メールを届けることができません。
必ずよろしくお願いいたします。

単なるメールアドレスの入力ミスの可能性もあります。
この場合もこちらからのメールが届きませんので
くれぐれもお間違いのないようお願いいたします。

パソコンからご注文の方は
迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。

ネットショップを再開します
暑い日が続いていますが、夏バテなどされていませんでしょうか?

遅くなりましたがネットショップを再開しました。
秋までは愛媛県産のレモン果汁と果皮を使用します。
暑い時期でどれくらいご注文いただけるかわかりませんが
お盆以外は常時OPENの予定ですので
お好きなタイミングでご注文ください。
13567243_1805947029639671_9083031530315895909_n.jpg

13620032_1808785876022453_7769721196421592982_n.jpg

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


芦原橋UPマーケットとご注文のお礼
怒涛の一週間が終わりました。
今週もたくさんのレモンケーキが旅立ちました。
うれしい声もたくさん届いております。
ありがとうございます。

来週もレモンケーキの製造が詰まっていて
レモンカードの製造は難しそうです。
UPマーケット前に製造した分は、ほとんどなくなってしまいました。
少し残っているのですが、やはり作り立てがおいしく感じて。
また多めに作って、できた数だけカートに追加しますので
もうしばらくお待ちください。
長らくお待ちの方、本当にごめんなさい。

IMG_1174.jpg
遅くなりましたが、先週日曜日の芦原橋UPマーケット
ひさしぶりの出店でしたが、たくさんの方にお越しいただきました。
はじめましての方、おなじみの方、わっか市のお客さま、
アルザス仕込みのコンフィチュール屋さん
カリスマフランス菓子屋さん(ごちそうさまでした!)
スペシャルティコーヒー屋さん
レモン運び人さん、ありがとうございました。

出店者さんにも顔なじみがふえました。
楽しいお話、有益な情報、ありがとうございました。

来週の水曜日はナチュールさんにてレモンケーキの日!
今月もよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


明日は芦原橋UPマーケットです
13177872_1781916118709429_4170947637154255561_n (400x500)
チョコレートって本当にデリケート。
気温より湿度が大切なのかな。
きのうよりきれいにできました。

チョコはどうしても冬のようにパリパリではありませんが
冷やしていただくとよみがえります。
1日冷蔵庫に入れてから食べてみましたが
思ったほど生地はかたくならず、チョコはパリパリでした♡

明日は芦原橋upマーケット。
ソルトバレイ会場2階でお待ちしています。
明日も気温が上がるようで、お持ち歩きの方は
保冷バッグのご持参をオススメします。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
プロフィール

Koti

Author:Koti
Koti (コティ) とは
フィンランド語で「家」

大阪・堺市にある自宅の一室を
セルフリフォームし
お菓子工房をつくりました

2013年 菓子製造業許可証を取得

子どものころ好きだった思い出の
レモンケーキを主にレモンを使った
お菓子をつくっています。

お問い合わせはお気軽にどうぞ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。